2020年夏、新型コロナウイルス対策でロードバイクで通勤始めました。笑

2020年の夏は猛暑ですね…いや~暑い!新型コロナウイルスがまだまだ蔓延しておりますが、ジョリエスグループでは細心の注意をしながらの営業をしております。特に消毒の徹底、マスクをしながらの営業、換気、検温、空間除菌などをしながらの営業体制でお客様に少しでも安心・安全にジョリエスグループのサロンにいらしていただければと思っています。

そんな中、暑い中の満員電車に耐えられないということと、新型コロナウイルス対策として、私、梅谷は電車通勤から自転車通勤に切り替えました。

最近、趣味の一つにロードバイクを始めましたが、通勤もロードバイクになって快適で最高です。朝から、テンションが上がる状態なので,やるきmaxです。

本当に暑い日が続いておりますので、私は熱中症に気を付けていきたいと思いますが、皆様も熱中症には気を付けてお過ごしください。

まだまだ、コロナ禍は続きそうですので、新型コロナウイルス対策と熱中症対策をしていきましょう。

皆様のご来店を心待ちしております。

#目白美容室#茗荷谷美容室#joliesse#joliesseecrin#ロードバイク#ルイガノ#イルミナカラー#ファイバーフレックス#UPTAB#強髪#ベル・ジュバンス#コタ#アイケア#ヴィラロドア#遠赤外線ストレート#コロナ対策#ヘアエステ#ヘッドスパ#目白#茗荷谷