年齢と髪の関係

 

 

こんにちは、アシスタントの山下です☺

 

今回のお話しはタイトルの通り年齢と髪との関係性についてです。

年齢と共に髪の毛もだんだん気になる方もいると思います。

白髪が生えたり、それと同時にコシ・ハリが気になったり・・・

 

この理由は、髪の毛が生えるサイクルが加齢によって変化するためなんです。

 

個人個人の体質などで変化・速度は変わってきますが、大体男性は20代・女性は30代を境目になっています。

 

パサつきなどの原因もここからだったりします。

なので自分にあったシャンプーも使ってあげる事がいいのです!

 

ぜひお店に来て頂きシャンプーカウセリングしませんか?