ダメージケア

こんにちは!
アシスタントの高橋です!

早速ですが、みなさんはパーマとカラーどっちが傷むとおもいますか?

パーマ?
カラー?

正解は!
カラーなのです!

髪にはCMCという成分などで構成されています!

そのCMCは油分が含まれているので、カラーのクリーム成分と合わさることで
オイルクレンジングと似たような感じですね。
油分が流れ出てしまうんです!

なので、カラーの後は、トリートメントがマスト!です!

・・・がしかし一番ダメージが一番あるのはシャンプーなんですよ。やはり毎日使用するシャンプーが一番大切なんですよ。

ジョリエスではこだわりのブランドCOTAのアイケアを使用しています。髪質、頭皮に合わせて30通りの中から選びます。

是非、ジョリエスのコタアイケアシリーズ、コタセラスパシリーズをお試し下さい。

 

 

#目白美容室 ジョリエス #茗荷谷美容室 ジョリエス エクラン #イルミナカラー
#ダメージレスパーマ #外国人風カラースタイル #パーマスタイル#コタアイケア#コタセラスパ#ダメージケア#ヘアケア専門店