ナッツの女王

 

こんにちは!

高橋です!

この間食べたピスタチオがとっても美味しくって!!

思わず調べてしまいました!(笑)

 

ピスタチオは別名ナッツの女王

オレイン酸が豊富に含まれています!

鉄や食物繊維、あとはむくみにいいとされるカリウムなど

女性は取ったほうがいいとされる栄養がたっぷり!!

食べない手はないですよね??

しかも!食べるサングラスとも呼ばれているほどに目にもいいみたいです。

今はやりのブルーライトもカットしてくれるみたいです!!

 

ますますたべなきゃ!!

なのですが・・・、一つ問題が・・・

 

それは、食べすぎ注意ということです!

一日の目安は多くて45粒

そんなに食べないよ!と思う方も多いはず(笑)

ですが!粒が小さい分ぱくぱく食べちゃいますよ!

油断大敵ですね!

量を守れば、ダイエットのおやつにも最適!

食べて美しくなりましょう!!