2017秋・冬トレンドカラー

こんにちは梅谷です。気がつけばもう8月も中旬ですね・・・早いもので来月には秋の準備に入りますね。

2017の秋・冬は何色がトレンドカラーでしょうか?

2017春夏はピンクやイエローなど春・夏らしいカラーがトレンドでしたね。秋・冬は寒色系カラーがトレンドです。

中でも私の注目はネイビーです。

ネイビーはこれまで黒でコーディネートしていた所をネイビーにシフトチェンジすると今年らしい着こなしになります。

また、ネイビーに合わせやすいアイスブルーやグレイなども人気がでそうですね。

また、濃いブラウン・こっくりピンク・マスタード・モスグリーンなど秋冬らしい濃いカラーも注目してます!

2017春・夏から人気の赤やピンクにも引き続き注目!!今年の秋・冬の赤はくすんだボルドー系よりもまさに”レッド”というようなパキッとした主張のあるカラーがトレンドですね。

まだまだ暑い日が続きますが今から秋・冬のおしゃれが楽しみですね(o^―^o)ニコ。

コレクションなどの上記写真はジョリエスが2017秋・冬のコレクションのバックヤードを担当した時の写真です。

色々と幅広い分野で成長して活躍くれているスタッフに本当に感謝ですね。

社員の皆様いつもありがとうございます💛。

ジョリエス社員と共に成長するために、益々頑張ります。

今後ともジョリエスグループをよろしくお願い致します。

 

#目白 池袋 美容院 ジョリエス#茗荷谷 春日 本郷 ジョリエス エクラン#コタ#ベルジュバンス#ヘッドスパ#最先端トリートメント#ヘアケア専門店#ヘアエステ#髪の病院