自転車ひとり旅

こんにちは!エクランの森田です。

先日、自転車のひとり旅に出かけて行きました。

今回はあてのない感じで気ままに行こうと思い、とにかくまっすぐ川沿いに走ってました。

案の定、迷子です。

気づいたら住宅も減り、緑が増えてきて

最終地点は小金井公園?に着きました。

都立ということもありかなり大きかったです。

先日、あやかさんに心理テストをやってもらった結果、僕はどうやら目標に対して一直線の方が力を発揮しやすいそうです。(笑)

そんなこともあり今回は、無心でただひたすら漕いでましたが、代償は日焼け止めが全く塗られてなかったような日焼けです。汗

 

追記

今日の朝、高橋さんに聞いたところユニクロの99%UVカットしてくれるパーカーがいいそうです。汗