社員研修旅行 ~炭酸泉

 

いつもジョリエスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。ジョリエス 梅谷です。

2/27~3/1まで社員研修旅行に行かせて頂きました。今回の旅行は草津です。そうです・・・温泉で有

名な・・・ちょいな♪ちょいな♪で有名な湯もみや温泉まんじゅう、温泉卵など食べ物もおいしく頂きました。

そしてスキーやスノーボードにカラオケ、卓球などとても楽しませて頂きました。

草津温泉一度はおいで♪という事で泉質はとても良くてお肌つるつるになるとてもいい湯でした。

草津温泉は本当に名湯でして酸性の温泉で有名です。

そんな酸性の温泉をジョリエスでも体感していただけるという事で炭酸泉がおすすめです。髪の毛に付い

た角質や頭皮に付いた角質、シリコンなどを取り除き素髪感を出していきます。そして炭酸泉でのシャン

プーやヘッドスパを体感いただくと体がぽかぽかと温泉に入ったような感覚になります。

是非、ジョリエスの社員旅行のお話と共に炭酸泉で温泉気分も味わって下さい。

皆様の御来店をお待ちしております。

#目白 池袋美容室 #茗荷谷 大塚美容室 #炭酸泉#コタ#ベルジュバンス#ヘッドスパ#ヘアエステ

#コタアイケア#シャンプーソムリエ